チャットレディー“すずね” -坂井鈴音-

ネット上の風俗店といえばライブチャット。男のエゴ、エロ、勘違い、倒錯、愛憎をたくさん見てきたベテランチャットレディー“すずね”が独断と偏見でおおくりする男と女のエッチな話とネット風俗裏事情。

風俗噺カテゴリ
ゆいこの事情
by 河合優衣子
バイセクシャル“はるか”
by 大月はるか
誰にも言えない私の秘密 by 響風子
風俗店Kの店長日記
by 村木 治
風俗嬢の人間観察
by 佐藤明子
私は買われたい女2
by 河野美雨
男を買う女たち
by 織田博和
まどかの風俗体験記
by 大内まどか

ちゃんねる69
by 深山サキ

私は買われたい女
by 河野美雨
チャットレディー“すずね”
by 坂井鈴音
風俗噺Part5
by 藤山たまき
風俗噺Part4
by 桜木桃子
風俗噺Part3
by 蝶野かおり
風俗噺Part2
by 春間玲花
ストリッパー綾乃
by 秋月綾乃
ちょっとマジメな風俗噺
by 月沢美夕
風俗嬢オススメ厳選ストア
 
坂井鈴音ご案内
マガジン発行履歴
坂井鈴音自己紹介
あなたもライターになれる
 
坂井鈴音のコラム
36 ファイナル!
35

恋人はお客様??

34

好きなお客様

33

女の子が辞めるワケ

32

なりたい自分になる方法

31 彼氏いない??
30 厳重注意!
29 待たせることの効用
28 哀しいオーラ
27 濡れてんだろ?
26 騙されても…
25 営業妨害??
24 誹謗中傷
23 衣装
22 小技を使おう
21 女王様と呼ばないで
20 女王様
19 こだわり?それとも…
18 無言くん
17 春だからお気をつけて
16 フェティシズム
15 チャットセックス
14 スキンシップ
13 テレフォンセックス
12 すずね、受難!
11 会いたいのに…(下)
10 会いたいのに…(上)
09 やきもち
08 特別扱い
07 「脱がない」ということ(下)
06 「脱がない」ということ(上)
05 話すということ

04

キャラ作り

03

客引き

02

客層

01

ライブチャット?
00 はじめに

第3話

客引き


 Q:お客さんがついていない時、つまり2ショットをしていない時、女の子は何をしているの?
 A:客引きです。

 遊郭の、通りに面してやけになまめかしい部屋が張り出してあって、格子の向こうから婀娜なお姉さんが「お兄さん寄ってかない?」と声を掛ける、言ってみればあれである。


 それを現代のサイバースペースに置き換えると、男性自由参加型の無料チャット、となる。
 女の子一人対男性複数人によるチャットスペースで、男性は女の子の容姿、スタイル、愛嬌、機転、エロ度などをじっくり品定めする。2ショットに持ち込んでしまうと決して安くはない金額が飛ぶのだから、そりゃ慎重である。


 しかし辛いことに、この無料チャットに出ている間、女の子は無給なのである。稼動制だから2ショットに持ち込まないと給料が発生しない。だから電話が来ないと焦る。じっくり品定めしたい男性側と、見てんなら早く電話しろと言いたい女性側、利害関係は完全に真っ二つである。


 特に新人は辛い。ある程度働いていると常連も付くし、人気のある子になるとずーっと話し中で無料チャットに出てこなかったりもするが、顔見せ段階の新人はとにかく電話がかかってこない。だから悩む。私の何が悪いの?私って魅力ない?稼げないし、辞めちゃおっかな。この段階で辞めてしまう子は多い。


 しかし、男性だって人見知りしているだけなのだ。冷やかしだけの人もいるが、迷っているだけなのだ。例えば通勤途中にこじゃれたカフェがあって、気になってはいるけど外からは中の様子が分からない、通るたびに表に出ているメニューを横目で見てみたり、入っていく客層を観察してみたりを繰り返して、よし今日こそは、と入って行くのに似ている。


 だから、甚だしく無愛想にでもしてない限り、女の子に非はない。気長に構えていれば、いずれ客はつく。人気がうなぎ登りだった頃、ある新人に聞かれた。
「常連をつかまえるには、どうしたらいいんですか?」私は答えた。
「常連をつかまえようと思わないことやね」


 間違っても、「お兄さん寄ってかな〜い」をやってはいけない。男の人はシャイでつむじ曲がりなのである。そう積極的に出られては引いてしまい、いつか電話しようと思っていてもその気をなくす。商売っ気は禁物である。


 遊郭でも「お兄さん寄ってかない?」と言っている人ほど人気がなかったのではないかと勝手に思っている。真相や如何に?

2003.09.16

━━━━━━━━━━
《坂井鈴音へ一問一答》
━━━━━━━━━━

> 芸能人でいうと誰に似ているといわれますか?

お客さんに言われたのを挙げると、星野真理、山咲千里、飯島直子、上原孝子、ペコちゃん(芸能人ちゃうやん!)・・・ジャンルばらばらです。

<つづく>

坂井鈴音

チャットレディー“すずね”


 
たまごやの新着


創刊:2003.07.26

更新:2008.10.14
お店で買うにはちと恥ずかしい
デジタルたまごや